MICHAEL KORS(マイケル・コース)が、“グラフィティ”カプセルコレクションを発売する。取り扱いは銀座店と表参道店、および公式オンラインストアのみ。ローンチを祝し、特別なウィンドウディスプレイのコラボレーションも。
マイケル・コースが、80年代初めにNYで台頭したスタイリッシュなストリートアートからインスピレーションを受けた“グラフィティ”カプセルコレクションを発売する。モノトーンで表現された落書き風のタギングアートで、ブランドのホームであるNYのストリートアートと、現代のファッションに敬意を表したデザインだ。バッグやシューズ、レディ・トゥ・ウェアのモト・ジャケットなどの全8アイテムが展開される。
靴“アリー”ラップ・トレーナー ¥30,000/マイケル・コース ジャパン(マイケル・コース)
マイケル・コースはローンチを祝し、ブルーミングデールズなどのウィンドウディスプレイを手がけ、数多くのメディアでファッションディレクターを歴任してきたCandy Pratts Price(キャンディ・プラッツ・プライス)とチームを組み、特別なウィンドウ・ディスプレイを展開。天井までの壁一面にグラフィティが描かれ、大胆なヘアスタイルを施したマネキンがセルフィーを撮る仕掛けに。世界7店舗限定の特別なディスプレイで、日本では銀座店のみで展開。どうぞお見逃しなく!
マイケル・コース カスタマーサービス
www.michaelkors.jp/
03-5772-4611
text:Machiko Suyama
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