最高のきもちよさを目指す下着ブランド「sloggi(スロギー)」から初のボディウェアレーベル「sloggi mOve(スロギー ムーブ)」がデビュー。フィットネスから週末のアクティビティ、デイリーにも着用できるアイテムがリリースされる。
「スロギー」は1979年にドイツで誕生した、快適なアンダーウェアのブランド。2013年には日本で独自に開発した「sloggi ZERO FEEL(スロギー ゼロ フィール)」が450万枚のヒットを記録し、新しい下着のスタンダードを作った。その「スロギー」から、「スロギー ムーブ」が誕生。ウォーキングやヨガなどのアクティビティだけでなく、デイリーにも使えるアイテムがラインナップ。
第1弾として、着心地のいい天然素材を使用した「スロギー ムーブ フロー」が発売開始。ウォーキングやヨガなど流れるような体の動きにフィットし、アンダーバスト部分はテープを生地で包んでいてソフトな肌当たりに仕上げている。速乾性と抗菌防臭性に優れ、汗のにおいを抑える。
ショーツは、吸水速乾性に優れたポリエステルのメッシュ素材を使用。軽くて薄い素材なので、どんな動きにもフィットしアウターにも響きにくい。
スロギー ムーブ フローTOP2 ¥2,900(本体価格)/トリンプ・インターナショナル(スロギー ムーブ)スロギー ムーブ フローBralette ¥3,300(本体価格)/トリンプ・インターナショナル(スロギー ムーブ)
スロギー ムーブ ショーツshort ¥1,000(本体価格)/トリンプ・インターナショナル(スロギー ムーブ)
9月にはヨガやピラティスなどの柔軟で軽快な動きにフィットする「スロギー ムーブ フレックス」、ジムのトレーニングなど躍動感のある動きにオススメの「スロギー ムーブ フライ」が登場。新しい「スロギー」シリーズ、ぜひチェックして。
トリンプ・インターナショナル・ジャパン
http://triumph-cpn.com/sloggi/
0120-104256
1/17
2/17
3/17
4/17
5/17
6/17
7/17
8/17
9/17
10/17
11/17
12/17
13/17
14/17
15/17
16/17
17/17