BALENCIAGA(バレンシアガ)が、アイウェアコレクションのポップアップストアを世界6都市で同時開催。東京のドーバーストリートマーケットでは、2019年1月2日(水)~9日(水)の期間、新作アイウェアを展開する。
バレンシアガが、アイウェアコレクションのポップアップストアを東京、ロサンゼルス、ニューヨーク、ロンドン、シンガポール、北京のドーバーストリートマーケットにて同時開催。東京のドーバーストリートマーケットでは、1月2日(水)~9日(水)の期間、新作アイウェアを展開する。
ポップアップストアのディスプレイには、バレンシアガを象徴するロゴ入りのカーペットやグラフィックを採用。旗艦店のコンセプトを反映して、むき出しのアルミと打ちっぱなし構造を取り入れている。初披露されるアイウェアは、繊細なシルエットから大胆なデザインまで、さまざまなサイズとシェイプを展開。さらに最新アイウェアキャンペーンとして撮影された、未来に対する明るい希望を強く打ち出したビジュアルも展示される。
新作アイウェアでは、バレンシアガの大胆なセンスがエレガントに表現され、普段使いのものからエキセントリックなものまで、幅広いスタイルを取り揃える。新作コレクションはドーバーストリートマーケットの公式サイトでも購入可能なので、こちらも併せてチェックして。
DOVER STREET MARKET GINZA
住所:東京都中央区銀座6-9-5 ギンザコマツ西館
ケリング アイウエア ジャパン カスタマーサービス
https://www.balenciaga.com
0800-555-1001
text: Fuyuko Tsuji