H&Mが、ゴールデンウィークに展開する新キャンペーン『GOLDEN PASS(ゴールデンパス)』を4月25日(木)より展開。キャンペーンビジュアルに清野菜名、伊藤健太郎、黒柳徹子、リリー・フランキーを起用した。
H&Mが、ゴールデンウィークに展開する新キャンペーン『ゴールデンパス』を発表。今回のキャンペーンは、新しい時代への切符『ゴールデンパス』を手に、次の時代へ突き進んでいく“冒険”がテーマ。コレクションは、4月25日(木)より全国のH&M店舗とオンラインストアで発売を開始する。
キャンペーンビジュアルには、アンバサダーとして4名のキャストを起用。「冒険者」として登場するのは、新時代を担う若手俳優である清野菜名と伊藤健太郎。そして彼らにパスを渡す「導く人」として黒柳徹子、「案内人」としてリリー・フランキーが登場する。ジャングルを舞台に4人が新しい冒険へ向かう躍動あふれる姿が魅力的だ。
コレクションは、サファリからインスパイアされたデザインに、リネンやコットンなど、カジュアルで涼しげな素材が多数登場。南国の植物やストライプのプリントがあしらわれ、サンドベージュ、カーキ、ホワイトといったカラーを基調に展開する。現在公式サイトではキャンペーン動画のほか、キャストのインタビューやメイキング映像を公開中。初夏のバカンス気分を盛り上げてくれるようなアイテムたちと併せてぜひチェックを。
⇩「H&M」の『ゴールデンパス』のビジュアルとメイキング風景、コレクションのラインナップをチェック!
1/34
2/34
3/34
4/34
5/34
6/34
7/34
8/34
9/34
10/34
11/34
12/34
13/34
14/34
15/34
16/34
17/34
18/34
19/34
20/34
21/34
22/34
23/34
24/34
25/34
26/34
27/34
28/34
29/34
30/34
31/34
32/34
33/34
34/34