LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)が、新ライン「ダミエ・グラフィット マップ」を全国のストアおよびオンラインショップにて展開中。
ルイ・ヴィトンが、新ライン「ダミエ・グラフィット マップ」を全国のストアおよびオンラインショップにて展開中だ。ボディに施されたのは、メゾンのアーカイブから着想を得たヴィンテージ感漂うイラストや、ルネサンス時代の地図。世界各国のモニュメントや遺跡、動物、旅の移動手段として時代と共に進化した乗り物などが、ダミエ・グラフィット キャンバスに描かれている。
1921年のメゾンの広告に登場したルイ・ヴィトンのラゲージを持ったキャラクター「GROOM(グルーム)」のイラストや、ヴィトン家の3代目当主であるGaston-Louis Vuitton(ガストン=ルイ・ヴィトン)によって収集されていたコンパスなど、いずれもブランドのDNAとなる象徴的なモチーフばかり。旅へのロマンを感じさせる美しいデザインが魅力的だ。
アイテムは財布やスリングバッグなど多彩なバリエーションでの展開。メンズのラインだが、ユニセックスでも使えるので大切な人と兼用するのもおすすめだ。あなたの次のバケーションに「ダミエ・グラフィット マップ」を連れて行ってはいかが?
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
http://www.louisvuitton.com/
0120-00-1854
text: Fuyuko Tsuji
⇩「ルイ・ヴィトン」新ライン「ダミエ・グラフィット マップ」のラインナップをチェック!