FURLA (フルラ)が、今シーズンよりローンチした「MAGNOLIA(マグノリア)」コレクションから、日本限定アイテムを全国の店舗およびオンラインストアにて展開中。
フルラが、今シーズンよりローンチした「マグノリア」コレクションから、日本限定アイテムを全国の店舗およびオンラインストアにて展開中だ。初春に咲くマグノリア(木蓮)は、フルラ本社の社長、Giovanna Furlanetto(ジョヴァンナ・フルラネット)が愛する花。「自然への愛・持続性」という花言葉のとおり、サステイナビリティへの姿勢や、伝統から未来を切り開くブランドのイタリアンスピリットを反映させるコレクション内容となっている。
このコレクションでは、フルラの新アイコンバッグとなったミニバッグの「FURLA 1927(フルラ 1927)」をはじめ、モバイルケース、ポーチなどの小物も幅広く展開。春の新生活を始めるのにふさわしいラインナップとなっている。さらに、マグノリアが開花する様子を表現した日本限定アイテムも新しく登場。ホワイトをベースにした、フェミニンな色使いが魅力的だ。
日本限定アイテムとなる、新モデルのドーム型バッグ「FURLA CODE(フルラ コード)」も、コロンとしたシルエットが目を引くデザイン。さらに、定番ラインの「BABYLON(バビロン)」からは、2種類の財布が登場。ジップアラウンドが大小のサイズで展開される。まさにマグノリアの花が咲き誇る今のシーズンに手に入れたいアイテムばかり。ぜひショップへ駆けつけて。
フルラ ジャパン
http://www.furla.com/
0120-951-673
text: Fuyuko Tsuji
⇩フルラの「マグノリア」コレクションのラインナップをチェック!