ZARA(ザラ)がオンラインショップでモデルたちのセルフィーを公開中。2020年春夏シーズンのキャンペーンコレクションも展開をスタート。
ザラが、オンラインショップでモデルたちのセルフィーを公開中だ。これは新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛の呼びかけにより中止となった、スタジオ撮影の代替案として発表されたもの。通常、オンラインショップのルックは本国スペインのスタジオにて撮影しているが、今回はモデルらの自宅に商品を送り、各自撮影してもらったのだそう。
リビングルームやバスルーム、バルコニー、ベッドやソファなど、思い思いの場所で撮影されたショットは、いつもと違う雰囲気が新鮮。スマートフォンでのセルフィー以外に、パートナーに撮影をお願いするケースもあったようで、モデルたちの気取らない笑顔が魅力的だ。これからの「おうち時間」を楽しく過ごせそうなルームウェアがオンラインで購入可能なので、ぜひモデルたちの姿を参考にして。
また、2020年春夏シーズンのビジュアルに使用されているキャンペーンコレクションも、オンラインストアで展開スタート。上質なグランジテイストを、リラックス感あるアイテムに施した今回のコレクション。 アイレットブラウスと光沢感のあるブロケードスカートには、ソフトウォッシュのベルベットをプラスするなど、洗練されたフェミニンさも感じさせる。Steven Meisel(スティーブン・マイゼル)が撮影した、ゴージャスなキャンペーンビジュアルも要チェックだ。
ザラ・ジャパン
https://www.zara.com/jp
03-6415-8061
text: Fuyuko Tsuji
⇩モデルたちが自宅で撮影したザラのルックをチェック!