MONCLER(モンクレール)から「ルナーニューイヤー コレクション」が、国内のモンクレールブティックおよびオフィシャルECサイトにて発売中。
モンクレールから2021年の始まりを祝した「ルナーニューイヤー コレクション」が、国内のモンクレールブティックおよびオフィシャルECサイトにて発売中。目を引く力強いヴィジュアルは、上海在住の写真家Leslie Zhang(レスリー・チャン)が手がけている。
レスリー・チャンは、モンクレールのデジタルキャンペーン、“MONCLER VOICES”シリーズに携わるなど、世界のクリエイティブシーンで注目されている写真家のひとり。「ルナーニューイヤー コレクション」のルックではカンフーや制服、中国の伝統的な建築物といったシンボルを引用し、中国文化の祭典を表現している。ルナーニューイヤー=旧正月を祝うコレクションには幸運や喜びの意味が込められ、中国文化で重要な意味を持つ色の赤が取り入れられている。今年の干支である丑は中国文化の中で「強さ」を表しており、カンフーの視覚的な表現を採用することで、このコンセプトを強調した。
「ルナーニューイヤー コレクション」を象徴するのは、天体に丑の星座が描かれた柄。ベースボールキャップやダウンジャケット、ロングスリーブTシャツに描かれており、ダウンジャケットは無地の白、天体柄の黒のリバーシブルデザインになっている。力強く縁起の良いアイテムで、新年の寒さを乗り越えてみては?
モンクレール ジャパン
www.moncler.jp
0120-977-747
text: Azu Sato
⇩「ルナーニューイヤー コレクション」のラインナップをチェック!