TOMMY HILFIGER(トミー ヒルフィガー)が、2021年フォール メンズウェアコレクションの新しいブランドアンバサダーに俳優・ミュージシャンの北村匠海を起用。スペシャルサイトも公開中。
トミー ヒルフィガーが、2021年フォール メンズウェアコレクションの新しいブランドアンバサダーに、俳優・ミュージシャンの北村匠海を起用した。日本人をアンバサダーに起用するのは、ブランド初の試みとなる。全国キャンペーンもスタートし、店舗、公式オンラインストア共に今回のキャンペーンビジュアルやムービーが公開中。さらにスペシャルサイトも立ち上がり、今シーズン終了までの間、定期的に新しいビジュアルへ切り替わる予定となっている。
UPTOWN WOOL BEANIE ¥7,700、IM ICON REVERSIBLE BOMBER ¥42,900/トミー ヒルフィガー カスタマーサービス 今回のコラボレーションは、ブランドに深く根付いている音楽のヘリテージに基づき、DISH//(ディッシュ)のファウンダー、ボーカリスト、そしてギタリストとして活躍する北村のリーダーシップを称えるもの。また、地域社会に対して有意義な貢献をしたいという、彼の思いにも注目したという。北村は、新型コロナウイルスによる影響でさまざまな困難に直面した学生を支援するために、バーチャルミュージックストアで無料配信を行ったことでも知られる。これはトミー ヒルフィガーが昨年秋から掲げている「Moving Forward Together(共に前進する)」スピリットにも共鳴する。
CHECKED SB CARCOAT ¥75,900、BOLD CHECK SWEATER ¥19,800、WCC HEATHER COLORBLOCK SHIRT ¥15,400、IM CHELSEA CROPPED CORDUROY PANT ¥19,800、CUPSOLE SUSTAINABLE LEATHER MIX ¥23,100/トミー ヒルフィガー カスタマーサービス 今回のブランドアンバサダー就任について、北村は「今回のキャンペーンビジュアル撮影を通して、“こんなツイストもあるのか”と驚いたファッションアプローチが、いくつもありました。トミー ヒルフィガーらしさ・良さをたくさん伝えていきたいと思います」 と語る。大自然とクラシックなアメリカンヘリテージを融合させることで、自由と一体感を表現した2021年フォール メンズウェアコレクション。ヘリンボーンやシャドーチェックなどをあしらった新作アイテムを着こなす、北村の最新ビジュアルは要チェックだ。
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
ブランドアンバサダー北村匠海スペシャルサイト:
http://tom.my/6001ya0XP
0120-266-484
text: Fuyuko Tsuji