COACH(コーチ)が、コーチ ファミリーが登場する2022年スプリングキャンペーン“That's My Ride(ザッツ・マイ・ライド)”を公開中。
コーチが、コーチ ファミリーが登場する2022年スプリングキャンペーン“ザッツ・マイ・ライド”を公開中だ。ビジュアルに登場したのはKōki,(コウキ)、そして新たにコーチのアンバサダーに就任したDean Fujioka(ディーン・フジオカ)。ほかにJennifer Lopez(ジェニファー・ロペス)、Megan Thee Stallion(ミーガン・ジー・スタリオン)、Noah Beck(ノア・ベック)、Wisdom Kaye(ウィズダム・ケイ)といった華やかなスターが勢揃いした。

スプリングコレクションでは、ブランドのアイコンである「ホース アンド キャリッジ(馬と馬車)」を一新。デュアルジェンダーで展開し、レザー グッズやレディ・トゥ・ウェアが豊富に取り揃う。コーチのクリエイティブ・ディレクター、Stuart Vevers(スチュアート・ヴィヴァース)は「2022年スプリングは、新世代の視点でコーチのアイコンをジョイフルに、オプティミスティック(前向きな姿勢)に祝うコレクション。私が愛してやまないコーチとは何かを表現している」と語る。

キャンペーンビジュアルでは、「いつか軽快に乗ってみたい」と語るスクーターで登場するKōki,と、日常的な移動手段であるという車で登場するディーン・フジオカの姿が。コーチ ファミリーそれぞれが自分なりの交通手段で街中を移動するシーンがフィーチャーされ、未来に向かって前進する姿が描かれている。2人が自らをリアルに表現するオリジナルのインタビューコンテンツも公開中なので、こちらもぜひチェックして。
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
http://www.coach.com/
0120-556-750
text: Fuyuko Tsuji