Topologie(トポロジー)が日本初となるフラッグシップショップを、2022年7月8日(金)に原宿にオープンする。オープンを記念して、KOCHÉ(コシェ)とのコラボレーションフォンケースを限定発売。
ライフスタイル・ブランドのトポロジーが、2022年7月8日(金)に日本初となるフラッグシップショップを原宿にオープン! 店舗にはトポロジーを代表するアイテムである付け替え可能なストラップ付きフォンケースやバッグ、アクセサリーなど、全商品がラインナップする。
ロッククライミングの愛好家たちが2018年に設立したトポロジーは、自己探求や心身両面のバランス感覚の追求といった、クライマーにとっての永遠のテーマを製品に反映。クライミング・ギアの機能美をインスピレーション源にしたファッションアイテムを生み出している。
フラッグシップショップでは、50種類以上のストラップとバッグやフォンケースを組み合わせ、自分好みのデザインにカスタムできるWares System(ウェアーズ システム)を楽しむことができる。組み合わせはなんと1,000通り以上にのぼる。
オープンを記念して、フランス発ファッションブランドのコシェとのコラボレーションフォンケースが登場。太さ8.0mmのストラップにはコシェのアイコンカラーであるブルーを採用し、ブラックの糸とリフレクターを編み込んだ。ミラータイプのケース背面にはコシェのロゴが大胆にプリントされている。限定アイテムはフラッグシップショップにて、7月9日(土)より発売。ここでしか楽しめないショッピング体験で、自分だけのアイテムを見つけてみて!
トポロジー
https://topologie.jp/
03-6427-4460
text: Azu Sato