【ドルチェ&ガッバーナ】がNCTのドヨンを、2023-24年秋冬メンズキャンペーンのモデルに起用!

DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)が、2023-24年秋冬メンズコレクションのキャンペーンビジュアルに、日本・韓国アンバサダーであるNCT(エヌシーティー)のドヨンを起用した。

日本・韓国アンバサダーであるNCTのドヨンが、ドルチェ&ガッバーナの2023-24年秋冬メンズコレクションの広告キャンペーンを飾った。NCTは、国際的に人気を博す韓国のアイドルグループだ。ドヨンは音楽の表現方法どちらの側面においても、独自のスタイルでカリスマ性と才能を発揮している。

ドルチェ&ガッバーナ2023-24年秋冬メンズコレクションのキャンペーンビジュアルを飾るNCTドヨン

ドルチェ&ガッバーナ2023-24年秋冬メンズコレクションのキャンペーンビジュアルを飾るNCTドヨン

ドルチェ&ガッバーナの2023-24年秋冬メンズコレクションでは、ボリューム、テーラードカット、革新的プロポーション、イタリア製の選び抜かれた素材、そしてイタリア語で手作りを意味するfatto a mano(ファット・ア・マーノ)の職人技が体現されている。ブラッククリスタルで装飾されたトップスやテーラードスーツは、着る人をエレガントで魅力的に引き立たせてくれる。

ドルチェ&ガッバーナ2023-24年秋冬メンズコレクションのキャンペーンビジュアルを飾るNCTドヨン

本コレクションでキー要素となるのがブラックだ。さまざまな素材で表現されたブラックが、センシュアルで優雅なムードを放つ。そんな本コレクションを華麗にまとい、キャンペーンを華やかに彩るドヨンから目が離せない。

ドルチェ&ガッバーナ ジャパン
https://jp.dolcegabbana.com/ja/
03-6833-6099

text:Ayaka Ono

FEATURE