RIMOWA(リモワ)の最新グローバルキャンペーン“Never Still 4”に、BLACK PINKのロゼ、ルイス・ハミルトン、キリアン・エムバッペが登場。旅をキーワードに、アイコニックな人物たちと進化についてのストーリーを公開。
旅をリードするメゾンブランド、リモワの最新キャンペーン“Never Still 4”が全世界でスタート。「Never Still」の第4章となる今回は、BLACK PINKのロゼ、ルイス・ハミルトン、キリアン・エムバッペを起用。3人のアイコンが「旅をする理由」に目を向けた、スペシャルなストーリーを公開中。
今回のキャンペーンで、BLACK PINKのロゼは“HOME”の意味を改めて考え、目的を持って旅をするうえで大切なことを、新鮮な視点で語った。キャンペーンムービーではK-POPの世界から離れ、より個人的で人間らしい側面を映し出した。過去に訪れた場所や、将来行ってみたい土地への想像を膨らませながら、パリやその周辺を探検する姿を見ることができる。
また、F1ドライバーとして世界中を駆け巡り、長いキャリアを持つルイス・ハミルトンは、過酷な環境で闘うドライバーとしての役割を離れ、メキシコ・シティを旅し、景色を眺め、リラックスをする旅人として映る。周りにいる人々や、訪れた国や地域の文化から学んできた人生のエッセンスを表現した。そして、3人目はサッカー界の才能溢れる注目選手、キリアン・エムバッペ。このキャンペーンでは、自分自身の本当の姿にフォーカス。旅がもたらすポジティブな側面と、次世代を育成することで生まれる進化を共有している。
1898年の創業以来、高性能なプレミアムラゲージで、快適な旅を届けてきたリモワが提案する「目的のある旅」。旅をするということは、行く先々で心を惹きつけられるような体験に出会えることだと気づかせてくれる。今回のキャンペーンに寄せた、3人それぞれが描くストーリーは必見だ。
リモワ クライアントサービス
https://www.rimowa.com/
03-4571-1319
text:Asami Yamane