Calvin Klein(カルバン・クライン)は2024年スプリングキャンペーンに、BTSのJong Kook(ジョングク)を起用。ジョングク着用アイテムの一部は、本日2024年2月16日(金)より、ブランドの公式オンラインストアで販売がスタートする。
カルバン・クラインがBTSのジョングクを起用した2024年スプリングキャンペーンを公開。同キャンペーンのコンテンツは、公式SNSでも発信され、世界中のデジタルおよび屋外広告に掲載される。
Meat Ales(マート・アラス)によって撮影されたこのキャンペーンでは、世界的な音楽スターとしてのジョングクの魅力が、最大限に引き出されている。ニューヨークのアイコンとして知られるグランドセントラル駅を舞台に、最新のカルバン・クライン ジーンズのアイテムを着用したジョングクの自信に満ちあふれる姿を切り取った。
カルバン・クライン ジーンズの最新コレクションは、ワードローブのマストアイテムに、ブランドの若々しいエネルギーとミニマルなデザインコードを吹き込んでいる。90s ストレートフィットジーンズは、デニムの典型的なシルエットをノスタルジックにアレンジ。オーバーサイズモノグラムTシャツは、モノグラムロゴを同系色にアレンジすることで、ワードローブの定番をアップグレードさせた。
ジョングク着用アイテムの一部は、本日2024年2月16日より、ブランドの公式オンラインストアで販売がスタートし、3月中旬には更に多くのアイテムが追加予定だ。
カルバン・クライン カスタマーサービス
https://japan.calvinklein.com/
0120-657-889(10:00〜18:00、1月1日をのぞく)
text: Sana Tajika