【ドルチェ&ガッバーナ】から、2024年の春夏アイウェアが登場! キャンペーンにはマイリー・サイラスを起用

DOLCE & GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)から、2024年の春夏アイウェアが登場。キャンペーンのニューフェイスには、マイリー・サイラスを起用している。

ドルチェ&ガッバーナが2024年の春夏アイウェアコレクションを発売した。新作アイテムは、ドルチェ&ガッバーナ アイウェア取り扱い店舗にて発売中。

ドルチェ&ガッバーナ マイリー・サイラス

ドルチェ&ガッバーナ2024年春夏アイウェアキャンペーンを飾るマイリー・サイラス
©DOLCE & GABBANA Photography by Mert Alas

本キャンペーンでは、写真家のマート・アラスによって撮影が行われ、モデルにはアメリカのシンガーソングライターであり、俳優、パフォーマーとして活躍するマイリー・サイラスが起用された。マイリー・サイラスは撮影中に受けたインスピレーションからサウンドトラックを制作し、キャンペーンビデオに音楽で花を添えた。

ドルチェ&ガッバーナが2024年の春夏アイウェアコレクション

ドルチェ&ガッバーナ2024年春夏アイウェアキャンペーンを飾るマイリー・サイラス
©DOLCE & GABBANA Photography by Mert Alas

新作のアイウェアは、メタルテンプルを華やかに彩るクリスタルのDGクロスドロゴが印象的なサングラスやメガネがラインナップ。幾何学的なフォルムやキャットアイフレームと、しなやかなテンプルを組み合わせた美しいデザインが楽しめる。※一部の商品はオンラインブティックのみでの取り扱い。

ドルチェ&ガッバーナが2024年の春夏アイウェアコレクション

(上)サングラス¥44,110、(下)メガネフレーム¥40,920/ルックスオティカジャパン カスタマーサービス(ドルチェ&ガッバーナ)©DOLCE & GABBANA

また、レクタングルシェイプがどこかモダンな表情をもたらしてくれるアセテートサングラスやメガネも登場。サングラスはフレームとテンプルがクリアなため、存在感がありつつも軽やかな印象に。それぞれテンプルにはブランドのロゴがシルバーで施され、さり気ないアクセントに。春夏の装いに華を添えるアイウェアをぜひチェックして!

ルックスオティカジャパン カスタマーサービス
特設サイト
https://jp.dolcegabbana.com/ja/
0120-990-307

FEATURE