がさがさ唇さんたちの救世主現る

リップクリーム難民の人って多いと思うんです。使い始めはいいんだけど、使い続けるうちに効かなくなってきたり、逆に皮むけがひどくなってきたりすることもあります。そんな私たちにタカミ化粧品が解を出しました。今年1月末に発売された「タカミリップ」は、乾燥唇さんたちの救世主。肌をお手入れするのと同じ感覚で、唇をスキンケアしてあげましょう、という哲学です。確かに唇って角質層がすごく薄いから、雑にぐりぐりリップクリームを塗るだけじゃとうてい守られないと思うんです。

その点このリップは、まさに美容液。たっぷりの保湿成分によって一度塗るとしばらくうるおいが持続し、抗炎症成分によって皮むけも防止されるんです。何よりうれしいのは、塗った後すぐにぷるぷる感が得られること。もの欲しそうなギラギラ感ではなく、清潔感のあるみずみずしいくちびるです。

がさがさのくちびるって、残念ながら周囲に不快感を与えてしまうもの。こまめにケアしたいですよね。正直ここまで安心感があって効果実感も得られるリップははじめて。スーパー乾燥地獄の冬にはもう手放せません。

エディターITAGAKIプロフィール画像
エディターITAGAKI

ファッション、ビューティ担当。音楽担当になったので耳を鍛えてます。好きなものは、色石、茄子、牧歌的な風景。

FEATURE
HELLO...!