手が美しく見えるヌーディネイル

友人にネイルズインクの「レッツ ゲット ヌード クイーンズ プレイス」をプレゼントしてもらいました。今まで自分で選ぶ色といえば、赤やネイビーといった強目の色ばかり。正直”ヌーディーカラー”というものに挑戦したことがほとんどありませんでした。でも塗ってみて驚き。「わぁ手が綺麗に見える〜!」

ヌーディカラーって昔から手を美しく見せると言われてはいましたが、まさかここまでだったとは。しかもこのカラーはくすみがかった深みのあるベージュなので、しっかりと引き締めてもくれます。ただお行儀がいいというよりは、しっかりおしゃれ感を出しつつ洗練された手元にしてくれるのです。

そして今一度感動したのがネイルズインクの使いやすさ! この発色でなんと1度塗り。私みたいなぶきっちょでも、ムラになりにくいのです。さらに速乾性も素晴らしいので、半乾き状態でやってしまいがちな、どこかにぶつけてヨレる現象も起きにくいというありがたさ。

ついつい自分の好きな色や素材、アイテムに目がいって、気づけば身の回りは似たようなものばかり……という状態に陥りがちなのですが、こうやって普段あまり選ばないものにも魅力はたくさんある、という当たり前のことに気づかされました。もっと視野を広く持たねば、と決意を新たにした最近です。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!