雨が降っているだけで憂うつな気分になりますよね。そんな時、お気に入りのレイングッズかあれば、雨でさえも楽しみになります。
今年の梅雨に備えて、チェックしたいのがJANTJE_ONTEMBAARとSANYOとのコラボレーションによるレインコート。カラフルなコートのライナーには、香取慎吾さんの作品「フラワー マジック」があしらわれています。この「フラワー マジック」は、ファッションにも花を咲かせたいという香取さんの思いが込められたもので、部屋に花を飾ると気分が明るくなるように、羽織るだけでポジティブな気持ちにしてくれます。Aラインのシルエットや大きめのフードも、軽やなムードを加速。まさに雨の日が楽しみになる1着なんです。しかも防水機能は、安心のSANYOクオリティ。耐久撥水素材を用いているので、中に来ている洋服がずぶ濡れになってしまう心配もありません。




実はこちらのコートはメンズモデル。けれどもSサイズであれば女性でも問題なく着られます。

↑こちらは身長165cmの女性が着たところ。「普段着ているコートとほぼ同じ感覚で着られます。重ね着をする冬にも重宝しそうなサイズ感ですね」

↑こちらは、同じくメンズのSサイズを身長150cmの女性が着用。「ちょっと大きめですが、オーバーサイズが今のトレンドにぴったり。袖は長めですが、折り返すとアートワークが見えるので、逆にいい感じです」

雨の日が楽しみになるレインコートはピンク、パープル、オレンジの3色展開で各82,000円(税別)。4月20日までJANTJE_ONTEMBAARのショップにて予約販売中です。ぜひ梅雨までに手に入れてください!