プレイフルなモードアイテムに視線集中!

人気ブランドから注目の新作が続々到着! メゾン マルジェラの"Tabi"の最新作、話題のアーティストをフィーチャーしたセリーヌのウォレットほか、大人の遊び心が光るプレイフルなアイテムをお届け。


1. LOUIS VUITTON

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バッグ〈H17×W15×D15〉¥339,000(予定価格)/ルイ・ヴィトン クライアントサービス(ルイ・ヴィトン)

日本限定バッグが先行発売
シグネチャーバッグ「カンヌ」の日本限定デザインが登場。エレクトリックなカラーの3D風"モノグラム"が新鮮。GINZA SIXにて7月19日から8月4日まで開催されるポップアップストアで先行発売。

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2. PRADA

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ネックレス〈K18ゴールド〉¥340,000(予定価格)/プラダ クライアントサービス(プラダ)

ファインジュエリーがデビュー
ブランド初のファインジュエリーコレクションが誕生。ネックレスに採用したアイコニックなバナナモチーフはグラフィカルに表現。ボリュームあるデザインとスタイリッシュな輝きで存在感も抜群だ。

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3. SACAI

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パーカ¥37,000/sacai

伝説のバーとコラボレーション
デザイナーの阿部千登勢が学生時代に訪れ刺激を受けた、ロンドンの伝説的なバー「Bar Italia」とコラボレーション! フロントのロゴは店のネオンサインをベースにしたデザインで、ノスタルジックな仕上がり。オーバーサイズのパーカの袖に、さりげなく"sacai"のプリントが。

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4. DIOR

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スカーフ〈55×55㎝〉¥26,000/クリスチャン ディオール

ドットパターンをスカーフに
ポルカドットをやさしいカラーグラデーションで彩る、モダンなシルクスカーフ。囲むようにデザインされたブランドロゴ、ミツバチやクローバーのモチーフがアクセントに。首やバッグにひと巻きすれば、スタイリングをブラッシュアップ。

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5. MAISON MARGIELA

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ローファー〈ヒール2.5㎝〉¥122,000/メゾン マルジェラ トウキョウ(メゾン マルジェラ)

"Tabi"の新顔はローファー
メゾンのアイコンシューズ"Tabi"の最新作はローファー。トラッドシューズのオーセンティックな魅力を残しながら、一気にモードにアップグレード。丸みを帯びたフォルムがほのかな女性らしさも添えて。

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6. MIU MIU

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Tシャツ¥66,000(予定価格)/ミュウミュウ クライアントサービス(ミュウミュウ)

エル・ファニングがTシャツに
ミュウミュウの新フレグランス"TWIST"のミューズを務めるエル・ファニングをプリントしたTシャツがお目見え。キャンペーンムービーからの一場面にフォーカスしている。映像はアーティスト集団「CANADA」が手がけた。

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7. M/G TASAKI

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ピアス¥220,000・リング¥395,000〈ともに淡水真珠、K18イエローゴールド〉/TASAKI(M/G TASAKI)

プレイフルな新シリーズ
ヘッドデザイナーのメラニー・ジョージャコプロスによる新シリーズ"イリュージョン"。パールにイエローゴールドのプレートを組み合わせている。洗練された素材使いはデイリースタイルにも活躍。

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8. CELINE(セリーヌ)

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ウォレット〈H9×W11〉¥62,000/セリーヌ ジャパン(セリーヌ バイ エディ・スリマン)

話題のアーティストを先取り
新進アーティストのアネリ・サナイエ・ヘンリクソンの作品をフィーチャーしたスモールレザーグッズコレクションから。中は2つのコンパートメントにカードスロット、フラットポケットを完備し収納力抜群。

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SOURCE:SPUR 2019年8月号「SPUR Finds…」
photography: Takehiro Uochi 〈TENT〉 styling: Saeko Sugai text: Momoko Yokomizo

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