伝説のアイテム【ソード】/4月1日~14日の運勢

今は前に進むことよりも、現状の見直しをするのに最適

伝説のアイテム【ソード】/みみた先生のファンタジーフォーチュン

4月はスローペースに始まりそうです。少しだけ歩みを遅くして、自分の足跡が向かう先を見定めましょう。今立っている場所の情報を集めてみると、向かうべき未来の方向が自ずと指し示されそうです。人生の分かれ道がすぐそばに迫っているので、新しい冒険を始めるのではなく“未練の残る旅路”や“手に入れられなかったもの”に焦点を当てるのがよいでしょう。もし「生まれ変わることが必要だ」と感じたなら、自分を磨くことに力を入れて。

もし今、惰性で続けていることがあるなら断ち切りましょう。あなたに必要なのは未知のパワーを引き寄せるための余白。勇気を出して手放せば、むしろ安堵を得られるはずです。自分を向上させる秘策や手段を模索して実践することで、環境が変化し無限の可能性が花開く暗示も出ています。特に金銭管理に新たなルールを加えると、今後の見通しがついていきそうです。

恋愛の舞台では、あなたの“芯の強さ”が試されるでしょう! 誘惑が増え、心を揺らされる場面があるかもしれませんが、自信を失わないようにして。自分を愛し勇気を持って後悔のない選択ができれば、愛を勝ち取れるはず。ちなみに、恋の冒険は避けるのがおすすめです。

大切な決断や契約を行うなら、6日がベスト。何かの話し合いや家族のことに適するのは11日。8日は気持ちが分散しやすくなるので、集中したいなら13日を選んで。

今月のキャラクター別アドバイス!

ファンタジーフォーチュンのパーソナルキャラクター別に、今月の注意すべき点やラッキーアクションをお届け!
キャラクターの診断はこちら

焦る気持ちを抑え、どんと構えていましょう。恋愛では特に衝動的にならないように気をつけて。受け身でいたほうが、正しく冷静になれそうです。

抜群の分析力で、今ある問題の改善点を導き出せるでしょう。制約が多くとも客観視を忘れなければ、ベストな道も開けていきそうです。

あなたなら大きな変化も楽しめるはず。新しいものに興味が湧いてウキウキもできるでしょう。思いついたことは何でも挑戦してみて。みんなを巻き込んでいくとさらに発展していきます。 

変化を重くとらえずに、軽く受け流すことを心がけて。そうすれば前向きでいられます。予想外のことが起こった時は「チャンス」と捉えるようにすると一気に飛躍できるでしょう。 

自由に飛び回ってみて! フットワークの軽さを活かせば、上手に風をつかめるはず。新しい趣味や興味からあなたの才能に一気に火がつきます。 

長期の計画を立てるのはもう少し待ったほうがよいでしょう。予定が変わりやすく見通しが立てにくいからこそ、「今」を楽しんでみると新たな発見があるはず。 

価値観が変わるようなことが起こるかもしれません。今までナシだったことがアリに変わるのは、むしろラッキーの暗示。頑固にならず受け入れたほうが成長できます。 

あなたの持つ意見や主張が、現状突破のヒントになる暗示。リスクヘッジしながら進めば、ベストルートで行けるでしょう。

今いる環境の改善点が見つかりそうです。そのポイントを発信すると、周りの人も助けられるでしょう。違和感を見過ごさないで。

現実に焦点を当てることが大切。感覚的なことは後回しにして、時間の使い方とお金に関することを見直すと◎。

運勢を導く「伝説のアイテム」を解説


ファンタジーフォーチュンでは、「パーソナルキャラクター」と合わせて、「伝説のアイテム」を使って今の運気を読み解きます。全9種から選ばれた人生の相棒は、生涯変わることのないもの。年間運勢や月間運勢を占う時に使用するので、ぜひ覚えて“人生の攻略法”をスムーズに占って。 

伝説のアイテム

FEATURE
HELLO...!