牡羊座【3/21 — 4/19】

家族に対するマインドセットと素直な情熱が幸せへ導く

「家族」に向ける思いと、「ストレートな熱意」が2020年の人間関係のキーとなります。「家族」については4月頭から8月上旬がメイン。シングルの人であれば結婚願望が高まったり、温かい家庭を願ったりする気持ちがいつも以上にくっきりと浮かび上がってきます。もし、それがかなえられない関係性を続けてきたのならば、5月後半から6月にかけて新しい幸せを探し始める人もいるでしょう。ここで結婚を決めた人ならば、一気に話が進んでいきます。夏から秋にかけては、ふたりで同じ方向を見つめて歩いていける、印象深いシーズンになるでしょう。なお、この夏から秋というのは、恋を探している途中という人にもうれしい出来事が多い時期。持ち前の積極性をしっかり発揮していけるはずなので、幸せになるつもりで行動を起こしていってください。

「ストレートな熱意」に関しては、’20年の後半から’211月上旬にかけてスパーンと気持ちよく発揮され続ける見通しです。人に対する熱意を、まっすぐに出していけます。ただ「考える前に動く」という、あなたの優れた行動力がいつも以上に発揮されますから、人を傷つけたりケンカになったりと、望まない衝突も普段より増えがちです。やるんだ、という熱意を押さえつけるのは無理ですし、もったいないことでもあります。「しまった」と思ったらすぐフォローする、ということを意識していくのが、一番かもしれませんね。

 ちょっとイレギュラーながら、面白い出会いがありそうなのが10月半ば。昔縁があった人と思わぬ再会をして、旧交を温めるような出来事がありそうです。かつてはその人の心の扉の前でなすすべもなかった言葉たちも、今であればやさしく扉をノックして、深いところまで届くかもしれません。

FEATURE
HELLO...!