射手座【11/23 — 12/21】

毎日が楽しくなる、めくるめく恋愛運の上昇期

 総合運のページで「非常に熱のこもった素晴らしい運気がいくつも重なるようにして巡ってきます」と書きました。星はだいたいいつも、それぞれによって異なる一定のペースで順繰りに星座を巡っているのですが、ときどきイレギュラーな動きをして、惑星がひとつの場所にとどまり続けるということが起こります。2020年はふたつの星がイレギュラーな動きを見せますが、そのどちらもが射手座の恋愛運を強く刺激する星回りとなっているのです。’19年も恋愛運になかなか勢いがあった射手座、’20年もまだまだ続きますよ。今は恋を探している途中という人も、パートナーがいる人も、どなたも幸せになるつもりで毎日を楽しんでいきましょうね。

 時期的には、まず2月上旬から3月頭にかけて。それから4月頭から8月上旬にかけて。それと重なるようにして、6月末から’2117日まで、半年強という長い間、恋愛運が上がりっぱなしになります。12月後半から’21年頭にかけてもモテ期が巡ってくるのですが、そろそろおなかいっぱいという感じでしょうか。

 「この人と出会うために、私は今までひとりでいたんだな」と思える人は、少なくないでしょう。パートナーがいる人であれば、ときめきも信頼も確かなものとして持ち合うことができます。特に下半期は、’11年から’19年まで続いた恋の試練を経て、自分の大きな成長をたびたび、実感することになるでしょう。どうか、頑張った自分をねぎらってあげてください。頑張ってくれてありがとうね、と。幸せになろうねと。

 仕事での対人関係は普通であり、目立った動きがあるとすれば4月頭から8月上旬にかけての時期でしょう。温かな人間関係を築いていきやすいはずです。

FEATURE
HELLO...!