【蠍座(10/24~11/21生まれ)9月1日~14日の運勢

引き続き太陽と火星は乙女座にあり、規律や規制を求めるムードが強まります。水星と金星は天秤座で耳ざわりのよい優雅なおしゃべりを続けますが、金星は11日から蠍座へ。生と死や、時間や距離を越えてつながり続ける深い愛に思いを寄せる人が増えるかもしれません。

金星到来。女性として生きる楽しさを再確認

蠍座さん、ボンジョルノ!
あなたの9月上旬はワクワクする「ビジョン」や「計画」の実現に向けて、仲間たちと熱く盛り上がる予感。一人で頑張るより、志や価値観が合う仲間たちと組むほうがスムーズなときで、お互いの個性や得意分野が違うからこそ発展的な化学反応が起きます。
また、今期は風の時代の「クラス分け」が進んでいることを実感。人間関係にも変化が起きるかもしれません――去る者は追わず、来る者は拒まずの姿勢で、新しい流れに身を任せましょう。
前のめり気味の気持ちがふっと緩むのは、金星が蠍座にやってくる11日以降。ヘアカットやカラーリングなどで髪の毛を整えると、ビューティモードが作動。女性として生きる楽しさを再確認しそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★9月7日★

対人関係のターニングポイント。未来に続く縁が残るか、始まり、それ以外は消えてゆくかも。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!