【山羊座(12/22~1/19生まれ)】10月15日~31日の運勢

23日、太陽と金星が蠍座に動き、後ろを向いていた牡牛座の土星も前を向きます。25日には蠍座で日食が起き、木星は28日に牡羊座から魚座に戻ります。今月下旬は、自分軸になって「愛と調和」を選ぶか、「闘いと分離」を選ぶかで、今後の豊かさまで大きく変わる大きな分岐点です。

「頑張ろう」から「楽しもう」にスイッチ

おめでとうございます、山羊座さん。
10月前半と比べると、後半はさらに気持ちも体も軽やか~。あなたの守護星の土星と天王星がにらみ合う配置が緩み、後ろを向いていた土星が23日から前を向くため、下旬に行くほどあらゆることがスムーズに。さあ、ボートに乗って流れていきましょう。上旬に極度のストレスや心身の不調に見舞われた人は、流れに抵抗するからこそ葛藤が生まれて苦しくなる――というパターンに気づいてね。自分のモットーを「頑張ろう」から「楽しもう」に変えてコントロールを手放せば手放すほど、思いもよらぬ最適なルートで目的地に着けるでしょう。

★10月23日★

ここからぐっとラクになります。さあ、緊張をリリースしましょう。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!