【獅子座(7/23~8/22生まれ)】10月15日~31日の運勢

23日、太陽と金星が蠍座に動き、後ろを向いていた牡牛座の土星も前を向きます。25日には蠍座で日食が起き、木星は28日に牡羊座から魚座に戻ります。今月下旬は、自分軸になって「愛と調和」を選ぶか、「闘いと分離」を選ぶかで、今後の豊かさまで大きく変わる大きな分岐点です。

人間関係の「鋳型」が変わるタイミング

自分の両親との関係性は、その後の人生で経験する人間関係の鋳型になると言われています。もちろん、自分にとって不都合な「鋳型」は変えていけますが、無意識に引き継いだ「鋳型」があることに気づくことが前提です。
さて、獅子座さん、今期はあなたの人間関係がぐっとラクになる暗示があります。家族にまつわる「今も許せないこと」を「ま、いっか」と手放せちゃいそうです。「相手も発展途上で未熟な人間なのだ」と、客観的に眺められるのかもしれませんし、その人の不器用さが可愛く思えてくるのかも!? 機会があれば、電話でもしてみましょう。両親に対して抱いている感情が変わると、急にそれ以外の全ての人間関係もラクになるリセット/リ・スタートのタイミングです。

★10月23日★

パートナーシップのハウスに滞在中の土星が前向きに。人間関係の風向きが変わります♪

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE