【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】10月15日~31日の運勢

23日、太陽と金星が蠍座に動き、後ろを向いていた牡牛座の土星も前を向きます。25日には蠍座で日食が起き、木星は28日に牡羊座から魚座に戻ります。今月下旬は、自分軸になって「愛と調和」を選ぶか、「闘いと分離」を選ぶかで、今後の豊かさまで大きく変わる大きな分岐点です。

23日以降はドラマチックな展開!

牡牛座さん、ボンジョルノ!
今月下旬から来月上旬にかけての期間は、人生の大きな決断を下したり、選択を迫られる牡牛座さんが多いでしょう。23日以降は、ドラマチックな展開が起きやすいかも。人間関係も、アモーレも、仕事も、決めどきですよ。特に今月下旬は、人間関係の動きが大きいですね。愛と信頼で結ばれた関係だけが残り、それ以外は振るい落とされていくかもしれません。
お仕事は激動の時代を波乗りする覚悟が決まり、サクサクとすべきことを片付けていけるとき。下旬に大口の契約や、将来、大発展しそうな案件が決まる予感も。

★10月25日★

人間関係とパートナーシップのターニングポイント。本当に自分を愛してくれているのは誰か、わかるときでもあります。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!