【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】10月15日~31日の運勢

23日、太陽と金星が蠍座に動き、後ろを向いていた牡牛座の土星も前を向きます。25日には蠍座で日食が起き、木星は28日に牡羊座から魚座に戻ります。今月下旬は、自分軸になって「愛と調和」を選ぶか、「闘いと分離」を選ぶかで、今後の豊かさまで大きく変わる大きな分岐点です。

コミュニケーションが活発な半月間

コミュニケーションが盛り上がります。SNSやメールで話すだけでは飽きたらず、出かけていって何時間もカフェで話し込む……なんて展開になるかも。特にすれ違いが続いていた二人や、相手の気持ちが掴み切れない場合は、直接会う方が話が早い!
お仕事もベタだけど「わざわざ出向く」が有効。顔を合わせることで、メールやオンラインでは聞けなかった話が聞けますし、何より相手に喜ばれそうです。一方、SNSでの情報発信は構えすぎず、砕けすぎずで。SNS経由で面白いコラボレーションが生まれる暗示も。

★10月25日★

日食が起きるこの頃、会社やパートナーからご褒美をもらうか、独立を考え始めるかもしれません。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE