【天秤座(9/23~10/23生まれ)】10月15日~31日の運勢

成長した自分にふさわしい豊かさ

今、天秤座さんは水をひとかきする毎に、ビューンと勢いよく前に進むことができる自分に驚いているかもしれませんね。この10月上旬~中旬は「アタシ、すごい伸びてる!」と自分の成長を実感する流れ。この夏からの挑戦で、確実にあなたの実力は上がったのです。ブラボー!
23日以降は経済面でも、レベルアップを感じることができそう。しかし「あなたは満足な豊かさ(報酬)を受け取る準備ができていますか? それとも、まだそんな器ではないと思いますか?」と、宇宙から試される出来事も暗示されていますから、お気をつけくださいね。自分を大きく見せる必要はありませんが、謙遜も不要です。

★10月25日★

お試しがやってきそうなのは、この辺り。実力や実績は堂々とアピールを。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!