【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】1月15日~31日の運勢

18日、昨年末から後ろを向いていた山羊座の水星が前を向きます。実務の滞りはこの辺りから解消する見込み。太陽が水瓶座に入り、同星座で新月が起き、牡牛座の天王星が前を向く20日~23日は大きな節目。「それ」に関して、未来があるかないかがハッキリしそう。

指名されたら躊躇なく舞台に上がろう

1月後半の牡牛座さんはよい意味でも悪い意味でも目立つとき。この流れをプラスに生かしたいなら、チャンスが巡って来たら躊躇なく舞台に上がって踊りましょう。まだ完璧でなくても、スキル不足だと思っても、今できる自分の“最善”を披露する――そんな度胸とやる気が運を開くカギです。たとえ、舞台に上がったのがなりゆきだったとしても、太陽が水瓶座に入る20日以降は主体的に「やってやろう」と、覚悟が決まるはず。
また最近、考えすぎて煮詰まったり、趣味の世界に潜水したまま浮上せず、仕事や日常生活が疎かになっていた人は、18日ぐらいから“現実世界”にカムバック。情報の取捨選択もしやすくなるでしょう。

★1月23日★

流れが変わります。新しいミッションを得るか、ポジションが変わる可能性が!? どちらの場合も、それはあなたにとってよい変化で、起こるべくして起きています。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!