【双子座(5/21~6/21生まれ)】1月15日~31日の運勢

18日、昨年末から後ろを向いていた山羊座の水星が前を向きます。実務の滞りはこの辺りから解消する見込み。太陽が水瓶座に入り、同星座で新月が起き、牡牛座の天王星が前を向く20日~23日は大きな節目。「それ」に関して、未来があるかないかがハッキリしそう。

絶好調! どんどんスピードUPする流れ

双子座さん、ボンジョルノ!
1月後半は絶好調。今まで低速で試運転を繰り返していたスポーツカーがいよいよ快調に走りだし、どんどんスピードUP。18日には、昨年末から後ろを向いていた守護星の水星も前を向くため、心の中に溜めていた思いや、熟成させてきた考えを人と分かち合いやすくなっていくでしょう。
また、今月後半は「運とは何か」「死後の世界はあるのか」など、あなたが長いこと不思議に思ってきた形而上学的な疑問に、明快な答えが出る暗示。人から薦められた本やサイト、音声配信などはチェックしてみる価値あり。腑に落ちる答えを得られそうですよ。

★1月22日★

新月の夜です。空を見上げてぼーっとしましょう。直観的に分かる何かがあるとき。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!