【獅子座(7/23~8/22生まれ)】1月15日~31日の運勢

18日、昨年末から後ろを向いていた山羊座の水星が前を向きます。実務の滞りはこの辺りから解消する見込み。太陽が水瓶座に入り、同星座で新月が起き、牡牛座の天王星が前を向く20日~23日は大きな節目。「それ」に関して、未来があるかないかがハッキリしそう。

「宇宙からのギフト」はどんな人?

1月後半は楽しさに拍車がかかります。Wow! すでにお誘い続きで賑やかな日々を送っているかもしれませんが、20日を過ぎると、獅子座さん自身も積極的に友達や仲間を誘いたいモードに。22日前後に出会ったか、心に残る会話を交わした人を覚えておきましょう。その人は、あなたが魂的により成長して、内在する自分の可能性を発揮していけるように導いてくれます――「宇宙からのギフト」と言えそう。
また、1月前半に滞りがちだった仕事のあれこれは、18日を過ぎるとスムーズに流れ始めます。

★1月22日★

この頃、曖昧な間柄だった二人は「恋人」としてお互いを意識するようになるかも。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!