【天秤座(9/23~10/23生まれ)】1月15日~31日の運勢

18日、昨年末から後ろを向いていた山羊座の水星が前を向きます。実務の滞りはこの辺りから解消する見込み。太陽が水瓶座に入り、同星座で新月が起き、牡牛座の天王星が前を向く20日~23日は大きな節目。「それ」に関して、未来があるかないかがハッキリしそう。

アモーレにうれしい展開!?

1月中旬の天秤座さんはとても魅惑的。コケティッシュな魅力があふれ出て、異性の目を引き付けずにはおきません。時間が経てば消えてしまうSNSでしか公開しない弾けた一面を、リアルな世界で披露してみては? 夜中のハイテンションモードな猫ちゃんさながらのワイルドさに、ハートを撃ち抜かれる異性が続出しそう。ナチュラルにギャップ萌えを起こせるときです。22日前後は現在進行形のアモーレにもうれしい展開が。あざとく状況をコントロールしなくても、今後の展開に期待が持てます。
お仕事は自信を持って、発言やプレゼンができる流れで、結果も上々なはず。しかし、図に乗ってはダメ。同僚や先輩に対しては「おかげさまで……」と謙虚な姿勢で接することが大事。

★1月26日★

この日を境にメインボーカルから、サブボーカルの位置に移動。サポートも嫌がらずにやればやるほど、すべてが上手く回ります。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!