【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】1月15日~31日の運勢

イメチェンで自分に暗示をかける

現在、あなたの星座にお泊り中の金星は、26日までステイ。金星さんは水瓶座を去る前にヘアサロンでイメージチェンジなさる予定ですよ。さあ、水瓶座さん、あなたもいかがですか? この期間のイメチェンは大成功の暗示。髪色を変えたり、大胆なヘアカットを試してみましょう――特にパーカーやスカジャン、流行のスニーカーが似合う髪型をおすすめ。
そこまで変える気がないなら、まつ毛のエクステも良いですよ。鏡に映る「新しい自分」を「素敵☆ 可愛い」と愛でているうちに、内実ともにそうなっちゃうのが人間ですから、外側から自分に暗示をかけましょう。

★1月22日★

この日から翌日にかけて、過去2年間の重苦しかった流れがパキッと切り替わります。「よしッ!」という気持ちが湧いてくるはず。楽器の演奏やプログラミングなど、学びたい何かがある人は、このタイミングでぜひ!

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE