【乙女座(8/23~9/22生まれ)】5月1日~14日の運勢

6日、蠍座で月食が起きます。「お金がたくさんある=豊か」という時代がここから終焉に向かいます。「豊かさ」に関する価値観を見直して。7日に金星は蟹座に入り、自分が心から寛げる環境で生きていきたいと願う人が増えるでしょう。

人より「場の力」が頼れるとき

地球上のあらゆる場所はそれぞれに固有のエナジーを持っており、そこに住む人の意識や自然環境の盛衰によって、そのエナジーも微妙に変化します。特に神社やサンクチュアリはそう。実際に「金運のパワースポット」と呼ばれている神社などは、境内に黄金の大河のようなエナジーが流れていたりするのですよ。
さて、乙女座さん、今月前半は「前に訪れたことがあって最近、心惹かれる場所」に足を運ぶと◎。渋滞や交通機関の遅延など、ささやかな障害に見舞われたとしても、行く価値はあります。そこで大事な気づきを得たり、何かを決心したり、懐かしい人から連絡が来るかも。温泉がある場合はぜひ浸かってきて。今期は「場の力」を借りることができるときです。

★5月1日★

「今日の私って冴えてるな」と感じる日。頭と舌の回転が絶好調。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE