【天秤座(9/23~10/23生まれ)】5月1日~14日の運勢

6日、蠍座で月食が起きます。「お金がたくさんある=豊か」という時代がここから終焉に向かいます。「豊かさ」に関する価値観を見直して。7日に金星は蟹座に入り、自分が心から寛げる環境で生きていきたいと願う人が増えるでしょう。

もっと豊かな流れに乗るために

天秤座さん、ボンジョルノ!
あなたの場合、今年の連休は最高の「旅行シーズン/遠出シーズン」です。しかし、お墓参りをしたり、両親や親族を訪ねて、お互いの無事(?)を喜び合う旅も有意義。親密な関わりの中で、格好つけたり構えたりしなくていい間柄っていいなぁと思えたらブラボー! 多忙ですれ違いが続いていたパートナーとも、久しぶりにゆっくり話せそうです。夫婦の時間も大切に。
経済面は「見直し」のタイミング。社会人になった頃、結婚した頃など、ずいぶん昔に採用した信念を未だに持ち続けていませんか? 「パートナーの方が高収入であるべき」「家を持つならこの辺のエリアでないと」等々の古い思い込みをアップデートすれば、あなたはもっと豊かな流れに乗れるはずです。

★5月7日★

連休最終日ですけどぉ~、ここから遠出しやすくなります。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE