【双子座(5/21~6/21生まれ)】7月15日~31日の運勢

18日の蟹座の新月は切り替わり感が強いターニングポイント。自分の心に正直になれば必ず「ベストな道」が見えるときです。23日に太陽は獅子座に入り、同星座の金星は後ろ向きに。今年の夏休みは歌い、踊り、愛を語らい……と、楽しんだもの勝ちです。

調子のよさを実感できそう

守護星の水星は7月中旬から獅子座にいて、金星は6月上旬から同星座に長期滞在中。23日にはここに太陽も加わります。双子座さんが――何の苦労もなく――自分らしくいられるとき。おしゃべりや議論、タイムリーで効率的な情報収集、スキルアップの勉強などがテンポよく進んでいきそう。調子のよさを実感できそうですね。
ただし注意点も。この時期はうっかりするとくどくなりやすく、調子に乗ると失言も……。また、動画や配信サービス中毒に陥りやすいかも。娯楽として見ている分には構いませんが、後から後悔することのないよう、節度を持ちましょう。

★7月21日★

「昔の出来事」を蒸し返されるかも。適当な言い逃れは地雷を踏みます。「今さら?」と思っても誠実な対応を。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!