【獅子座(7/23~8/22生まれ)】7月15日~31日の運勢

18日の蟹座の新月は切り替わり感が強いターニングポイント。自分の心に正直になれば必ず「ベストな道」が見えるときです。23日に太陽は獅子座に入り、同星座の金星は後ろ向きに。今年の夏休みは歌い、踊り、愛を語らい……と、楽しんだもの勝ちです。

あなたはどちらのタイプ?

獅子座さんには2種類の人がいます。
Aタイプは自己肯定感が高くて自信もあるのだけど、それを表に出さないタイプ――しかし存在感は十分。Bタイプはあまり努力していないにもかかわらず、堂々としている王様気質がゆえに実力以上の評価を受けるタイプ。
今期、前者の人は自信とオーラが表に現れてきます。実力や魅力を思う存分発揮することになるでしょう。神がかり的なスター性(?)がありますね。発言力も十分で注目が集まる予感。後者の人は「特別扱いされたい欲」が強まるかも。実際、優遇されて美味しい思いができるときですが、調子に乗ってはダメ。周囲に欲望がバレバレです。むしろ「首を垂れる稲穂さん」でいましょう。

★7月23日★

太陽が獅子座に入り、獅子座の金星は後ろ向きに。Aタイプ、Bタイプ、それぞれの傾向が強まります。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!