【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】7月15日~31日の運勢

18日の蟹座の新月は切り替わり感が強いターニングポイント。自分の心に正直になれば必ず「ベストな道」が見えるときです。23日に太陽は獅子座に入り、同星座の金星は後ろ向きに。今年の夏休みは歌い、踊り、愛を語らい……と、楽しんだもの勝ちです。

想像以上に末広がりな未来

第4週目はコミュニケーションが大事。みんなで言葉のボールを回しあうと、今までの認識が大きく変わるか、多様性に富む世界が開かれていきそう。大きな発見は雑談にも。誰かの気になる発言は、インタビュアーになったつもりで深堀りしましょう。身近な人たちの言葉に、人生がずっとラクで楽しくなる「人生哲学」がちりばめられていますよ。
なお、今月中旬から牡牛座さんは、自分がやりたいことをアクティブにやっていくフェーズに入りました。型にはまらずに自分らしさを表現したら、今まで得ていたベネフィットを得られなくなるのではないか……という不安が出てきたらレットゴー。安定だけを死守していたら未来は先細りですが、流動性を受け入れてしまえば、想像以上に末広がりな未来が待っています。

★7月23日★

この日からインドアモードが加速。お部屋を快適に整えて。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!