【蠍座(10/24~11/21生まれ)】7月15日~31日の運勢

18日の蟹座の新月は切り替わり感が強いターニングポイント。自分の心に正直になれば必ず「ベストな道」が見えるときです。23日に太陽は獅子座に入り、同星座の金星は後ろ向きに。今年の夏休みは歌い、踊り、愛を語らい……と、楽しんだもの勝ちです。

新鮮な驚きをくれる出会いが!

蠍座さん、ボンジョルノ!
第3週目から第4週目にかけて、おもしろい出会いがあるかもしれません。相手は蠍座さんに新鮮な驚きと、思考のアップデートを促す存在で、外国人や育った環境がまるで違う人、もしくはとても賢い人の可能性が。「この人、気になる」と思ったら、カジュアルに話しかけてみるのもよいでしょう。特に17日~18日は、誰といてもリラックスできる流れ。あなたと周囲の人を隔てるバリアが薄くなっています。
一方、下旬以降はお仕事面の活躍期。新しい何かを生み出すための熱い試行錯誤が本格化しそう。迷ったら仲間に意見を聞いてみて。

★7月27日★

この頃は物事を深刻に捉えがちで嫉妬心も強め。2日後には憑き物が落ちたように気が変わるはず。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!