【蟹座(6/22~7/22生まれ)】9月1日~14日の運勢

4日、後ろを向いていた獅子座の金星が前を向き、 牡牛座の木星は後ろを向きます。夏休みムードはここで終了。気持ちを引き締めて月曜日をスタートさせましょう。一方、 乙女座の水星は引き続き逆行中で、仕事や作業は変更や調整が多いかも。

「ちょっと待て」のサイン!?

8月後半と比べると、流れは落ち着いています。
しかし、あなた自身は動きたい衝動に駆られるかもしれません。引っ越しや二拠点生活願望、または実家から出たい欲求が強くなるときです。実際、9月~10月上旬にかけて移転する蟹座さんはけっこういるはず。タイミングはばっちりですから、あちこち見て回りましょう。ただし、契約する場合は条件等をしっかり確認を。今月前半は「場所は気に入っているけど、水回りのこの点だけは気になる」とか「予定金額よりもかなり高い」など、全てがカチッとかみ合う展開にはなりにくく、やきもきするかも。もし、そういう場合はゴリ押しで物事を進めないほうが◎――それは「ちょっと待て」のサインかも。無理しないで見送ったら、後からもっと好条件のよい部屋が出てきた……など、のちのち宇宙の采配に感謝するかもしれませんよ。

★9月4日★

この日から賢者のお買い物タイム。服飾雑貨系は安いからではなく、本当に欲しくて似合うものだけを買いましょう。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!