【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】9月1日~14日の運勢

4日、後ろを向いていた獅子座の金星が前を向き、 牡牛座の木星は後ろを向きます。夏休みムードはここで終了。気持ちを引き締めて月曜日をスタートさせましょう。一方、 乙女座の水星は引き続き逆行中で、仕事や作業は変更や調整が多いかも。

マニアックな部分は宝物

9月前半のテーマは「マニアック」。
自分では「普通」と思っていることが、ほかの人から見ると「すごい。ヤバい。尊敬しちゃう」と驚嘆すべき内容……そういうことってありませんか? 例えば、マッシュポテト用にジャガイモを茹でるとき、水に少量の砂糖を入れると、なめらかな仕上がりになるとか、自分にとっては当たり前の知識やスキルが、人から見ると「至宝のライフハック」だったりしますよね。今期は牡牛座さんが持つ「神スキル」や「神知識」に光が当たる可能性が。おそらく五感の感覚が鋭く、心地よさや美味しさ、美しさに対するこだわりが強い牡牛座さんだからこそ、知っている何かでしょう。自分のマニアックな部分を恥ずかしがらずに披露してみて。それは宝ですよ、宝!
今の星の流れが痛い形で出る場合は、自分のうぬぼれに気づかされます。

★9月4日★

守護星が前を向きます。模様替えしたくなったら即GO。流れが変わります。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!