【獅子座(7/23~8/22生まれ)】9月1日~14日の運勢

4日、後ろを向いていた獅子座の金星が前を向き、 牡牛座の木星は後ろを向きます。夏休みムードはここで終了。気持ちを引き締めて月曜日をスタートさせましょう。一方、 乙女座の水星は引き続き逆行中で、仕事や作業は変更や調整が多いかも。

2週目から流れが変わる!

この夏の獅子座さんは「愛される力」がナンバーワンでした。なにかにつけて優遇されたり、人から好意的に受け止められる場面が多かったと思います。あなたの星座に金星が長期滞在しているため、今もそれは続行中です。しかしながら、逆行中の金星が前を向く2週目からは、あなたがこの状況に感謝しているか、愛され優遇されることに胡坐をかいているかによって、流れに差が出てくるかもしれません。
また、今期は「あれもやりたい、〇〇も食べたい」と公私ともにやりたいことが次々出てくる可能性があります。それは時間が許す限りやってみるといいですね。忙しく活動することで弾みがつき、お金回りもよくなっていく暗示。

★9月4日★

暑さに負けてアイスクリームや冷たいスイーツがルーティン化していた人は、この辺から控えめに。白砂糖を控えて、デーツなどを使ったスイーツを摂るようにすると、気分と体調が安定しそう。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!