【魚座(2/19~3/20生まれ)】9月1日~14日の運勢

4日、後ろを向いていた獅子座の金星が前を向き、 牡牛座の木星は後ろを向きます。夏休みムードはここで終了。気持ちを引き締めて月曜日をスタートさせましょう。一方、 乙女座の水星は引き続き逆行中で、仕事や作業は変更や調整が多いかも。

ぬるめの温泉で整えよう

魚座さん、ボンジョルノ!
9月前半は懐かしい人たちとのやり取りが復活する 暗示があります。再会はもっと後かもしれませんが、スケジュール帳に楽しい予定がいくつも入りそう。また、厳しい暑さでグロッキー気味だった人も、4日以降は調子が上向きに。第2週目から月半ばにかけて、ぬるめの温泉に浸かって冷房冷えを追い出すと、9月後半はすこぶる調子がいいはず――ちなみにサウナはダメです。
なお、力関係であなたが負けている相手との交渉は強気……というか、攻めないけど負けない姿勢でGO。粘り強くいきましょう。

★9月1日★

プラスの方向にもマイナスの方向にも、妄想が広がりやすい日。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!