【乙女座(8/23~9/22生まれ)】9月1日~14日の運勢

4日、後ろを向いていた獅子座の金星が前を向き、 牡牛座の木星は後ろを向きます。夏休みムードはここで終了。気持ちを引き締めて月曜日をスタートさせましょう。一方、 乙女座の水星は引き続き逆行中で、仕事や作業は変更や調整が多いかも。

少しペースを落としてひと休み

乙女座さん、ボンジョルノ!
今、乙女座さんは非常に意欲的で、頭の回転もすこぶる早いです。そのため、アイデアが閃いたら即、行動したいモードになっています。よく言えば実行力があり、悪く言うと我慢強くありません。しかしながら、今月前半は少しペースを落として、ひと休みするとよい流れ。テトリスのように、隙間なくスケジュールを積み上げていくよりは、ヨガや呼吸法を実践して落ち着く時間を持つと◎。
ここへきて急にアモーレとの関係や、対人関係に暗雲が立ち込めている人は、相手の言動を自分にとって都合よく解釈していなかったかどうかチェックして。この1カ月ほどのあなたはよくも悪くもエゴが強く、すべての現実を自分色の解釈で受け取りがちです。自分がどんな色の眼鏡で世界を見ているか、気づくときとも言えます。

★9月14日★

考えていることと気持ちがカチッとかみ合い、寸分のブレもない日。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!