【魚座(2/19~3/20生まれ)】10月1日~14日の運勢

5日に水星が天秤座に入り、11日まで太陽、水星、火星が天秤座に揃います。「本音と建前」がテーマとなりそう。9日に金星、12日に火星が星座を移動し、11日には冥王星が前向きに。中旬以降は倫理や秩序に基づくドラスティックな変化が起きそう。

人間関係が柔らかくて爽やかな香りに満たされる

魚座さん、ボンジョルノ!
人間関係の断捨離は進んでますか? 駆け引きや、コントロールばかりで成り立っている人間関係はどんどん整理してくださいね。安らぎよりも緊張感や不安を感じる時間が長い関係性は、もはやあなたにはそぐいません。その人間関係のお掃除が順調に進むと、中旬からこれからのあなたにとって本当に必要な「ためになる縁」が流れ込んできます。それはジャスミンの香りのように柔らかくて爽やかなつながりかもね。あなたは「その人たち」との関わりの中で、自分の長所や可能性をもっともっと知っていくことになります。彼ら、彼女らに背を押されて大きな目標を掲げたり、飛躍するための旅に出る人も。大きな変化がない場合は、ぜひ旅に出ましょう。

★10月12日★

この日から海外旅行など、自分の視野を広げるための「遠方への移動」はすべてプラスに働きます。さあ、どこへ行く?

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!