【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】10月1日~14日の運勢

5日に水星が天秤座に入り、11日まで太陽、水星、火星が天秤座に揃います。「本音と建前」がテーマとなりそう。9日に金星、12日に火星が星座を移動し、11日には冥王星が前向きに。中旬以降は倫理や秩序に基づくドラスティックな変化が起きそう。

”お楽しみ”があるから倍速でも平気

牡牛座さん、ボンジョルノ!
10月上旬は中身がギュッと詰まった密度の濃い時間になりそう。おそらく、片付けるべきタスクが山積みなのでしょう。お疲れ様です。
しかし、仕事一辺倒の日々ではなさそう。スケジュール帳にはアモーレとのデートや、推しのライブ参戦など、心躍る楽しみごとが書き込まれているのでは? その「お楽しみ」の時間を捻出するために、ギュッと集中してタスクを片付ける……そんなムードがあります。目の前に人参がぶら下がっているがゆえに、スピードアップも可能。そんなときです。
一方、忙しさが和らぐ中旬以降は疲れが出やすいかもしれません。なるべく体を労わりましょう。自律神経の働きを整える効果がある施術を受けると◎。クールダウンして質のよい睡眠をとることが、10月以降の飛躍率アップのカギに。

★10月12日★

ここから対人関係が熱くなります。お茶を濁さず、がっつり向き合うと◎。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!