【双子座(5/21~6/21生まれ)】10月1日~14日の運勢

5日に水星が天秤座に入り、11日まで太陽、水星、火星が天秤座に揃います。「本音と建前」がテーマとなりそう。9日に金星、12日に火星が星座を移動し、11日には冥王星が前向きに。中旬以降は倫理や秩序に基づくドラスティックな変化が起きそう。

「I’m proud of me」と言えるように

今、双子座さんには集中してやる必要がある、もしくは集中してやりたい何かがあるのではないでしょうか。10月前半は積極的なPR、アピール、パフォーマンス、創作活動に最適なタイミングです――特に上旬。いずれの場合も、ポイントは「今までの自分とは違う、リニューアルした自分」のアピール。おそらくそれは、あなたの未来にプラスになるのだと思います。意見を求められる機会が増える人もいますが、ここは曖昧にしないで、お茶を濁さずに、はっきり「思っていること」を伝えましょう。誰も“公式見解”を聞きたいとは思っていません。あなたが自分軸に立ったときに内側から湧き上がってくる本心を伝えてこそ、状況が好転します。「I’m proud of me」と自分に言ってあげられる言動を心がけましょう。

★10月5日★

状況がどうであれ、楽観的に考えてポジティブな発言をしていくと、流れがついてきます。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!