【乙女座(8/23~9/22生まれ)】10月1日~14日の運勢

5日に水星が天秤座に入り、11日まで太陽、水星、火星が天秤座に揃います。「本音と建前」がテーマとなりそう。9日に金星、12日に火星が星座を移動し、11日には冥王星が前向きに。中旬以降は倫理や秩序に基づくドラスティックな変化が起きそう。

金星と共にある今秋は抜け感重視で

乙女座さん、ボンジョルノ!
今、何かお金を動かしていますか? 外貨預金や投資を始めるとか、補助金をもらって自宅の耐震工補強をするとか、未来を見据えてまとまった金額を動かしている感があります。そうですねぇ……確かに、将来を考えると今のうちに手を付けておくほうがいいでしょうね。将来の豊かさを生み出す「基盤」を作っていくにはいい時期です。特に5日以降は、書類の申請や口座の開設など、具体的な動きを起こしやすくなります。
一方、10月9日には金星が乙女座にやってきます。もともと謙虚なあなたですが、これから金星が乙女座さんの魅力を次々にライトアップしていきますから、ちょっとうぬぼれ気味でもいいですよ。なお、ファッションは抜け感を大事に。カチッとよりゆるっとね。

★10月9日★

金星が乙女座入り。ブラボー! いわゆるモテ期到来です。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!