【射手座(11/22~12/21生まれ)】10月1日~14日の運勢

5日に水星が天秤座に入り、11日まで太陽、水星、火星が天秤座に揃います。「本音と建前」がテーマとなりそう。9日に金星、12日に火星が星座を移動し、11日には冥王星が前向きに。中旬以降は倫理や秩序に基づくドラスティックな変化が起きそう。

ポジティブな姿勢で状況が好転?

今月上旬、射手座さんの楽観的でポジティブな姿勢が、状況を好転させるでしょう。人生を旅と捉えて、あらゆる経験を自分の糧にする力、災難のような苦境さえ、すべての出来事に感謝できる強さが評価される暗示――特にお仕事や、社会的な案件に関して。あなたの発言が流れを大きく変えるカギになるかもしれません。それはおそらく5日前後で、あなたで誠実で素直な姿勢が多くの人に感動を与える可能性さえあります。
ここで流れを味方につけることができると、10月中旬からの上昇気流に乗ることができるでしょう。平たくいうと「人気者」になりますね。あなたの人間的魅力や芸術性に称賛の声が集まります。特に異性からの人気が高まりそう。

★10月5日★

ここ、この前後3日間が山場です。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!