【蟹座(6/22~7/22生まれ)】10月1日~14日の運勢

5日に水星が天秤座に入り、11日まで太陽、水星、火星が天秤座に揃います。「本音と建前」がテーマとなりそう。9日に金星、12日に火星が星座を移動し、11日には冥王星が前向きに。中旬以降は倫理や秩序に基づくドラスティックな変化が起きそう。

人間関係を見直すチャンス

蟹座さん、ボンジョルノ!
10月前半のチャートを見ると、蟹座さんの「本拠地リニューアル作業」は進んでいるようですね。ちょっと前から、自分のホームグラウンドを移したり、新しくする流れが来ているのです。引っ越し先のお部屋のインテリアを整えたり、最寄りの銀行で口座を開設したり、事務所のオフィス家具を入れ替えるなど、体力勝負なリニューアル作業がどんどん進むときです。
「大変な部分」は上旬のうちにあらかた片付き、中旬にはお散歩が楽しくなってきます。近所の気になるお店を覗いたり、さっそくお気に入りのスポットが見つかるなど、日常生活が旅。これといって生活に変化がない人も、そんな気分で過ごすとよいときですね。近隣の施設で行われるイベントに参加すると、新しい世界が広がるはず。

★10月10日★

この前後は公私ともに人間関係を見直すチャンス。長い付き合いであっても、信頼と尊敬が存在しない間柄 or 価値観が合わなくなったのなら、ここで線を引いて。二極化が進むときだからこそ、情に引きずられないこと。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!